近況GO!GO!GO!

ネタを見つけてはメモする間もなくグダグダと考え,そのうちに没に
してしまう,ってことを繰り返していたら9月になってしまいました.
うわわ~,こんなことしていたら7月の二の舞だ~.
取りあえずブログ本来の姿に立ち返って近況を以下に記します.

水疱瘡になっていました.
先週,発症して今日まで1週間,会社を休んでいたりしています.
それでも待ったなしの仕事があるもので,自宅で仕事をしたりして
います.給料出せよ,ケチ.

DVDプレーヤが来ました.
世の中には奇特な方がおいでで,HDDレコーダ買ったから,ってんで,
不要になったDVDプレーヤを拙宅に寄贈してくださいました.
三星電子謹製の,元値は1万円ちょうどのブツなんですが,やっぱり
ねぇ,1万円といえども買った途端にひーちゃんに壊されるのを想像
すると,もらえるもんは何でもって心境になります.
けれども,もらった途端に上記の水疱瘡になったんでツタヤでDVD
どれ借りようか悩むのはしばらく先になりそうです.トホホ…