ストーンズ公演に行けなかった

イメージ 1

多忙と金欠のため,今回はパスでした.
スケジュール的にも上海に行くのが主目的なのでは,と思わせるもの
があり,前回ほど熱が上がらなかったのもありますが.
金欠という理由にしても,私がもっとバカバカしいことに金を使って
いることを知っている人もごく少数ですがいるのですが,それはさて
おき…

ひ~ちゃんのお母さん(つまり筆者のカミさんですな)は前歯が差し
歯です.それがある日,欠けてしまいました.
前歯がない人,で真っ先に思い出すのがキース・リチャード(旧名)
になるのが,良いことか悪いことなのかは別にして,前歯がない人って
カナ~リ間抜けな顔になります.
写真で見る70年代のキースは前歯がなくても異様な雰囲気こそすれど
間抜けな感じは少なくともしませんでした.
けど,よく考えると仲間内ではかなり笑いを誘っていたんじゃないで
しょうか.

たぶん,ミックなんかはバカにしてたはず…と今になって思いあたった
次第です.